未定

心動かされたら現れます。世の中には好きと嫌いとどうでもいいものしかありません。私は、好きしか書きません。

" CRASH "

現在絶賛脳内思考停止中。
大学時代から使い続けているPCも
今の私の脳内に近いレベルの処理速度まで落ちてます。

辛いですね、色々と。何も考えたくないです。
超絶イヤイヤ期、突入しました。

色々あって未来を考えるのが嫌なので、この一年を振り返ります。

新しい肩書をもらい、お店の周年ということもあり
鼻息荒く、これからの自分の活躍を夢想していた一年前。

周年イベントの日程を押さえたり
候補のアーティストの組み合わせを考えたり
人脈の拡げ方を模索したり

かなり前のめりになってました。

一年後、蓋を開ければこの有様。

活躍どころか、なにもできてないです。

それでも初心者並みには
アクセルとブレーキの使い方を意識してみたり、
捕まらない程度にスピード出してみたり、
ちょっと遠めの目的地を設定してみたりしました。

そしたらいつの間にか、" 運転できる気 "になってました。

結果、ちょっとエンストしただけで
走れなくなってしまっている自分がいます。

どうせ走ってもなぁ、とか
別に止まっててもいいやん、みたいな気持ち。

弱いなぁ。そんな自分にもがっかりしてるんだろうな。

自分が止まっていても、周りには道が作られ続けるし
走り続ける人には追い越される。
この一年で思い知らされました。

歯車が噛み合っている間は狂ったように進めるけど
一旦外れると完全停止人間。

今は全部の歯車が外れちゃって大変です。

一番見たかったバンドのライブなくなるし
年に一度のお祭りイベントには行けないこと確定してるし
やらなきゃいけないのに思考停止してて進まないし…。

まあ、どっかの歯車が一個組み合わされば
また狂ったように進み始めるんだろうな。

未来の私に託して、今は暫し休憩とします。

未来のこれ読んでる私、がんばれよー!