未定

心動かされたら現れます。世の中には好きと嫌いとどうでもいいものしかありません。私は、好きしか書きません。

“MULTI SPIN”

自分が辛いとき、壁にぶち当たっているとき。

「なんで自分だけがこんなに苦しい思いをしなきゃいけないんだ」

「今こんな苦しい思いをしているのは何のせいなんだ」

” 誰のせいなんだ “

コロナ禍という真っ暗闇に突然放り出されて

方向もわからず、光も見えないまま

ずっとそんな風に、自分ではない何かを責め続けた時期があった。

「私は何も悪くないのに」

何かのせいにしていないと、じゃあこの悪は誰のもの?と自分に向けて言われている気がしてならなかった。

心の中で周りを責め続けた。

だが何も変わらなかった。

そんな時期に聴いたのが「CULTURE」。

自分以外の”何か”を敵にして闘っていたあのとき、

結局必要なのは自分との闘いだったということに気づかされた。

自分が辛いとき、壁にぶち当たっているとき。

そんな時こそ自分と闘え。強くなれ。優しくなれ。格好良くあれ。

“ 未来を変えるのはお前自身だろ。“

梅田CLUB QUATTRO、お疲れ様でした。